人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またーり日記
最近マターリとしかレベル上げをしておりません。
こんばんわ、中の人です。






どうも祭が終わってからシックリくるものがないのですが、
つらつらと日記でも(死











唐突ですがうちの友人Aが遠地の友人Yところへ仕事の関係上、お邪魔する模様。
この友人Y、昔はわが国(OSAKA国)住人で当時は熱く拳を交わした中。
今は遠方ですが、ひそかにここを覗き見してる様子なので地雷設置。










お土産持たせときました。極上の。
一つは面白ものなのですが、もう一つのほうは痛いかも刺激が強すぎるかも。
引かないでね?








間違っても他の人にいる場所じゃあけて欲しくないです。









まぁ、笑っていただけたら幸い。覚悟して受け取ってくださいね^^










・・・・・・・あー、やばい、ネタないや(苦笑







とりあえず今日はここまで。
またなにか気が付いたら更新します(死
by serra001 | 2005-02-24 01:35 | 日記/雑記
<< 最近どうも ポツダムじゃなくて、脱乳宣言 >>
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。