人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポツダムじゃなくて、脱乳宣言
そういえばしていませんでした。
あわせてしておこうかと思います。



永きにわたるuca軍との戦闘は
各方面へと飛び火し、立ち上がった確信犯による攻撃、
パクリ、反撃、共振、被爆、自爆、
そしてついに終焉を迎えたこの戦争。



ここと一緒で
うちも確実に被害国であります。
むしろ敗戦国かも





姉の人がついに攻撃へと転じたので、
こちらもそれに乗じてか原爆を使用。









ほんとに、ほんとに姉の人と二人でシェルターの中で震えてましたです。






もう大丈夫か、もう大丈夫かと頭を出したところを姉の人は
狙撃されてしまいました。





幸い、この度は攻撃を受けなかったものの、途中から参戦した頭
見事に血祭りにあげられてしまいました。





あんな挑発するから悪いんです(ぉぃ







そういうわけで、まとめ(笑









Special Thanks of RtB:



発端・反撃:はじめてのしーるおんらいんにっき   ここの人orz

パクり:渋柿雑記 渋様

煽り・同調・被爆:しぃるつ歩こか 姉様

確信犯:DewDrop はくろ様

黒幕・最後の着火点:Symphonic Jewels バイルスキー様


この人を忘れちゃいけない。一番の爆弾(主犯)Tales@RELOAD uca様




そのほか:素敵コメントくれた皆様、苦笑しつつ読んでくれた皆様




では、これにて脱 乳!
皆様良いブログライフを。
これからもどうぞヨロシクお願いします。



姉さんとこみてパクリました。ごめんなさいorz
by serra001 | 2005-02-22 21:19 | 日記/雑記
<< またーり日記 1945年8月15日、日本は敗... >>
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。