最近、あさげが美味しいですよ日記
はい、みなさんこんにちわ。
最近、お昼時にはインスタント味噌汁のあさげを飲んでる中の人です。
自宅で作るやつより美味しいとはいったいこれどいうことか。
やはり初めからのダシ取りから間違ってるんでしょうかねぇ。





と、いうわけで、昨日は各方面で話題になっている
ペさんクエをして参りました。














まずはペさんクエ。
謎解きというか、記憶を探し回ったりするのは比較的簡単に見つかったこともあり、
順調にクリアすることができました。

唯一問題点があったとすれば、やはり黄金の毛玉、狼の皮、海賊の魂等の
ナダンに渡さなきゃならない収集品でしょうか。

正直、あそこまで難易度上げる必要もないよな気もするのですが・・・。

※注:レベル帯によってクエスト内容が違うようです。低レベルのほうが
    簡単にクリアできるかと思います。

難易度っていうよりは、めんどくさい度かもしれませんが(苦笑



で、収集品のほうもさくさくっと狩りしたり買ったりして無事クリア。




男が装備するとぺさんの格好になるようですが、正直ペ装備などどうでもいい













b0062184_1430955.jpg
そうそう、これだよこれ

すんごくらヴりー。たまらんな



無事ゲットして、うちの愛娘に装備させようとしたのですが
レベルが足りなかったため断念。

でも、あのかつらはいりませんよね。でこっぱちだし。
髪飾りだけのほうがよかったと思います。






でも、個人的にはやはり・・・・

















b0062184_14332580.jpg
ダッフルコート━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なぜチェリーのコスチュームが実装されていないのか。激しく疑問です。
公式に要望送ろうかしら






















そして、夜にはギルドのみんなとヤミクエスト慣行!

















b0062184_14393453.jpg
お手伝いに来てくれた僧侶Hさんと
うちの妹の試験の件についてお話したりとかしながら時間つぶし。

そしてー


















b0062184_14412393.jpg
ド━(゚Д゚)━ ン !!!







ヤミ様キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!とタコ殴り。




懐かしいですね、以前ヤミ狩りに来たときには範囲攻撃で即死したもんです。






さくっとヤミ様撃破して、ダイヤとルビーをゲットしてお疲れサマー。


















まぁ、ダイヤなんて手に入れたらそのまま終わるわけがないわけで。















b0062184_14525691.jpg
一度は+2精錬に成功したものの、
まさに不死鳥のごとく復活して一発で+7になったバットメン。
そしてキミは、また僕の手の届かないところへ行くんだね。














結果?そんなのどうでもいいじゃない。












で、テンションのあがったみなの衆。ガンガンダイヤ精錬祭だワショーイ!



















b0062184_14583565.jpg
いすとさんも精錬。
結果?聞くほうが野暮ってもんでしょう

















b0062184_14593990.jpg
シルさんもレッツ精錬。
結果?そんなのどうだっていい(ry













というわけで、オネムな人も出てきたのでクエストPTはこれにて解散。
皆さん、どうもお疲れ様でした!
今度はみんなでレイガントクエですね(笑











で、その後自分はここの人にレクチャーしてもらながら
鉱山の当たり箱を覚える。


で、レクチャー後はうーな僧侶子さんはぺさんクエへ。
冬ソナ装備の僧侶子さんもラブリーですが、この発言は別に深い意味はないんですっ!
ちょっとした事故です。
出会い頭で衝突してこちらが一方的に大破ですが








で、ある程度欠片も集まったし、僧侶子さんもオネムなようなの僧侶子さん落車
バイバーイ。




その後はレシピさんと少し金盾と鶏の因果関係について熱く語ってこの日はfin。




当日一緒の遊んでくれた方々、どうもお疲れ様でした。
またみんなでワイワイ遊びにいきましょうね~♪





追伸:バレンタイデースキンよりノーマルスキンに戻しました。
    よくよく見ると、目が痛いですよね、あのスキン。
[PR]
by serra001 | 2005-02-16 14:35 | ゲーム
<< ~~逆襲のヌヌネノ~~ Fo... お掃除日記 >>
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。