人気ブログランキング | 話題のタグを見る
筋肉もいいけれど・・・
はい、みなさんこんばんわ。
マイヤヒー芸人中の人です。
タイトルのほうには、深い意味はないというか
当然ですけど筋肉ゾンビのことですからねっ!!(゚Д゚ )ガオ-








さて、そういうわけで先日に引き続きタイミングよく頭の人を捕まえたので、
今日も軽快にレイ様部屋にGO!












ガリゴリ筋肉をシバキ回して、数十分立つとレイ様光臨。
いつもは邪魔にならないところに移動させて、筋肉狩りを再開するわけですが・・・・







筋肉倒しまくってテンション上がってる二人繰り。
もちろん、その展開は・・・。


レイ様や る か?   →殺 る か!


と、なるわけで(どういうわけだ
















筋肉もいいけれど・・・_b0062184_18512786.jpg
ド━(゚Д゚)━ ン !!!







邪魔な筋肉がこないように巧みな場所に移動してから、
二人でダーツ魔法ダーツ魔法ダーツ魔法(ry











数分後
筋肉もいいけれど・・・_b0062184_197787.jpg
バッターン







うちの芸人は、レイ様とゾンビとの2タゲかぶらなかったら余裕ですね。
やはり2タゲ貰ってしまうと、そのまま昇天距離が0になりますorz






ちなみに、戦果はスカでした。なむー



そして、ちょこっとリアルな話。



一言だけね、一言だけ。






俺の親愛ある友人達へ
うまくいくといいね、末永くお幸せに^^







本人達に直接言えないチキンな俺を、お許しくださいorz
by serra001 | 2005-02-02 18:41 | ゲーム
<< キャストが揃ったところで・・・ やっと来たぞ給料日日記 >>
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。