人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年、あけましておめでとうございます!
どうも、中の人です。
新年、ついに明けてしまいました(笑

そういうわけで、少量ではありますが新年のご挨拶。

昨年度はどうもお世話になりました。
こんな変な奴ですが、これからも宜しくお願いしますっ!

と、いうわけで、少しスキンを変えてみました。
こういうの弄ると、決行楽しいですね(笑

さ、今年もダーツ投げるぞー(マテ
by serra001 | 2005-01-01 14:19 | 日記/雑記
<< お正月は忙しいよ日記 年の瀬だよ日記 >>
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。