人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PvP練習日記。
みなさんこんにちわ。
最近、体が激しく惰眠を欲しがっているserra001です<挨拶


起きたらお昼を回っていたんですが、キノセイですよね?(ニコリ

・・・・・お仕事組の人はお疲れ様です、お仕事頑張ってください。・゚・(ノ∀`)・゚・。



さてさて、先日はタイトルの通り、ギルドのみんな、あと赤僧侶子と練習試合
して参りました。







PvP練習日記。_b0062184_14155810.jpg
今、一番ホットなPvP(笑


いろいろな検証もしながらやってましたけど、やっぱりPvP中のスキル発動は難しいですね。


個人的には、赤僧侶子さんが一番強かったのに驚き(笑
剣士さんのコンボも恐ろしく強いですね。
まぁ、対抗策は見出しまたが・・・・ククク(笑


筋肉僧侶様オソロシー





後、ちょっとだけ天下一武道会のテストもしました。
今回は防具武器は第四次まで、アクセサリは無制限でやってみましたが、
やはり、装備よりPOT類を制限しないと終わるまで激しく時間がかかります。
POTなしは、純粋にダメージレースで勝った方が勝ちになっちゃうし・・・


今後の課題は、POT類の調整ですかね。
後、防具だけ第五次まで(精錬有り)、武器は第八次武器まで(未精錬)とかだと
さらに早く決着が付くと思われ。
天下一武道会だと、戦い長引くとダラケテしまいそうですからねぇ・・・・


後、ある程度のフィールドを限定。
昨日はそうでもありませんでしたが、あまり広すぎると魔法士さんの逃げうちで
全てが終わりそうな予感。まぁ、脚が遅くなってるのでそんな心配は不要かな?


スキル等は全てあり。昨日テストしたうちでは、スキルによる優劣はすくなかったかなと。
というより、これ制限しちゃったら、僧侶さんや魔法士さんや芸人さんがねぇ(´・ω・`)
騎士もスキル師ですしね・・・


とまぁ、こんな感じでしょうか。
今度はNPOT,Nジョンソンまで制限でテストしてみようと思います。
またよろしくお願いしますね(´Д⊂<友人各位






ぁ、あとトーナメント方式もある程度考えないといけないのかorz






ギルドのみんながオネム落ちした後も、私と赤僧侶子さん(笑)と、後僧侶Hさん、
遅くに入ってきた某飛行頭さんも交えて、さらにPvP。


PvP中のスキル発動のコツも掴めてきました。
後は、例のタゲはずしとコンボ、スキルをどう使うかが決め手になりそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ



そういうわけで、今日のPvP考査はこれにて糸冬。


当日、ご協力してくださった皆さん、どうもありがとうございましたm(__)m











おまけ



PvP練習日記。_b0062184_1436797.jpg
ぁゃιぃ二人(笑
by serra001 | 2004-12-23 14:02 | ゲーム
<< 更新情報 祝!シールオンラインリロード光臨!! >>
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。