人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日はちょっと時間が遅かったよ日記
はい、みなさんこんばんわ。

昨日は、イン時間が微妙だったserra001です。



一番初めは、八時頃に剣士子でログイン。
某アビスと、ここの人を見つけたので、
さりげなく(?)話しに混じってみる。

わかりにくいネタで、正直、スマンかったorz




九時前に一度用事落ちして、次は十二時前にログイン。
非常に微妙な時間だったのですが、私には果たさなくてはいけないことが
あったのです。



そう、無職のPL


人に頼むのもアレだったので、うちの剣士子出撃です。

いあ、中の人は違うんですけどね(笑


しかしアレです、自分のキャラが目の前にいて、自分の意思に関係なく
動きまわってるのを見るのって、すごい違和感ありますね(笑


そういうわけで、ニャン導師をボッコボッコと大剣でなぎ払います。

さすがは剣士、ほんとに無職と比べ物にならないくらい強いや(´・ω・`)

その前にすこし、他の某バイル使いの無職さんもPLしたのですが、
正直、剣士楽しすぎてヤヴァイです。あぁ、激しく剣士が育てたくなってきた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(´-`).。oO(リロードの内容によっては、剣士に本気注ぐかも)
(´-`).。oO(でも、まだ希望は捨ててません。頑張れ、うちの騎士よ)



で、自分がネオチして、ニャン導師にヌッコロされた時点でエリムに帰還。

と、なんかうちの剣士子のほうになにやらささが絨毯爆撃されてる模様←言いすぎ


無職ちゃんから笹返しっ!ぉぉ、困惑しとる困惑しとる(笑












昨日はちょっと時間が遅かったよ日記_b0062184_20101146.jpg
三人集合。

ポリとセリュが一緒にいるのが、すごい違和感ある・・・・
まぁ、中の人はもちろん違うわけなのですが・・・・






相棒よ、ひとつ言いたい。






うちの愛娘を陵辱汚さないでおくれorz





とまぁ、こんなメンツで喋り捲って、気づいたら三時回ってました(´・ω・`)
ほんと、おしゃべりは怖いわぁ



そんなこんなでこの日はEND

けっこう面白い一日でありました!ヽ(´ー`)ノ
by serra001 | 2004-12-17 20:17 | ゲーム
<< ちょっとアンケート日記(追記 最近ネタ切れです(´・ω・`) >>
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。