人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日記書くのに、ネタ突っ込みすぎて累計五時間近くかかっちゃったよorz日記
某僧侶子さんの日記の一部として取り込まれてるようなので、
いっそのこと表紙をグロ画像精神的ブラクラにして驚かそうかと
思案中のserra001です、こんばんわ<挨拶





ぁ、でもここって、一応公式にリンク貰ってるし、
それ以上に女子高生や若奥様とかのファンお客様をなくしてしまいそうなので
残念ですがやめときましましょう(´・ω・`)





さてさて、例によって例のごとく、週末は忙しくてインできない私なのですが、
先日の日記を記しましょう( ´ー`)y-~~







今日は前の日の日記や雑務をこなし、九時ちょい頃にログイン!




いつもどおりギルチャでご挨拶。
そしたら、ギルメンのシルさんが「レベル上がりたてだし、みんなでどこかいこうよー」
とのことで、ギルドハント会議開始。



|クルドD|   λ....  ドコニイッコカナァー<みんな

会議に参加しつつ、一人グルドの奥深くへと進むネネ芸人。
目的はタラバン(タランチュラバン)のドロップ品の鋭い牙。
理由はアレですよ。例の爪の材料です(*´д`*)
現在の進行状況は、毒の牙だけが集まってるだけという悲惨な状況(´・ω・`)
一応、製作してくださる鍛冶師様も捕まえたので、一人気早く補助品のみ
そろえたりしているわけですが、さっさと作っちまおうというわけですね。
(´-`).。oO(その前にレベル上げないと装備できないけどね)











日記書くのに、ネタ突っ込みすぎて累計五時間近くかかっちゃったよorz日記_b0062184_20583268.jpg
レベル60の芸人だと、やはり余裕のよっちゃんイカですね(死語
へ(へ´∀`)へ カサカサするクモどもをイジめていると、
このたび初めてお会いするラーズウェル卿(以後ラーズさん)がログイン。
いや、ずっと前からスキでしたお会いできて嬉しい限りですYO
こんなアフォですが、どうぞこれからよろしくお願いしますね(`・ω・´)b


とかなんとか、牙集めつつも会議をしていると、
気づいたらセラ以外のギルメン全員揃ってました(笑


ギルドハントの目標は、会議の結果、ヤミに逝 く かということになり、
先にマスターらに逝ってもらい、自分は牙が集まってから後を追いかけたのですが、
鉱山二階タイタン部屋に通りかかると、
先日お世話になったG芸人さんがいらっしゃいました。
みんなを待たせているので挨拶もそこそこにヤミ部屋へ移動(`・ω・´)

ヤミはまだだったので、皆さんとはじめてのこみゅにてぃーちゃっとでお喋り。
話題は天然とか天然とか天然とかのお話でした(笑














さて、遅れましたがここらで登場人物のご紹介を。



天然趣向を超越し、天然ソムリエへ・・蒐集者は今宵も獲物を求め続ける。
故人曰く『天然は世界を救う』 : いすとさん





私のタノシミとは?それはヤミ。それは天使。それはオウム。それはハナイエル。
私のタノシミとは・・それ即ち『特攻』 : シュフィールさん




パイルを魅了し、引きつける彼女の魅力とは何か?一目瞭然だ。
私の二つ名はQueen of wrong bombardment『誤爆の女王』 : シルティーナさん





自然体の道を究めんとする彼の背中には一片の翳りすらない。
Lotus of Phantomの二冠とは。
技のシルティーナ、そして我が名は『力のtonny』 : tonnyさん





「俺は騎士である前に一人の人間だ。騎士の名などいらない!」
情熱に燃えた、今最も熱く堅い騎士『甲冑上等』 : ラーズウェルさん





AP回復薬「酒」。あの瞬間からオレの心はお前に奪われてしまったんだ。
「飲ま飲まイェイ」の烙印を背負う『マイヤヒー芸人』 : ネイティル(自分)






☆ゲストの方々☆


彼の者もまた人為的、打算的な物を良しとしない傾向にある。
蒐集者の瘴気にあてられた迷える子羊。
しかし、その剣光は衰えず『悪・即・斬』 : へいすけさん





助けを乞う死者に告げる。
U「聖水はお持ち?」
死者「いいえ。」
U「聖水がないならルビーを出せばいいじゃない」

『シィルツのマリー・アントワネット』 : 僧侶Uさん



以上のメンバーでお送りいたします。






(´-`).。oO(いっぱい突っ込むとこあるかもだけど、スルーの方針で)
(´-`).。oO(誇張表現、過大解釈、一部作者の妄想がある、フィクションです)
(´-`).。oO(スペシャルサンクス:三時間も紹介を一緒に考えてくれた友人S)


















日記書くのに、ネタ突っ込みすぎて累計五時間近くかかっちゃったよorz日記_b0062184_2059276.jpg
そういうわけで、ヤミが出るまでGSでも狩りながらマターリ待つわけですよ。










GSをみんなでタコにしながらぽろっと装飾品の書第三巻(タイタンの爪書)がDROP。
ウオーっと、tonnyさんと雄叫びをあげまくります(笑



で、ヤミでないなー、ヤミマダー(チンチン)とやってるとヤミ出現!
タコ殴りだZEURYYYYYYYYYYYYY!!と殴りかかります(゚Д゚ )ガオー










ヤミ、直接攻撃で前衛組みを殴る

        ↓

URYYYYYY!!と後衛組みも殴る

        ↓

   ヤミの範囲攻撃炸裂!

        ↓

    芸人、一撃昇天 








天にも昇る気持ちと言うのはまさしくこの通りではないでしょうか?(コラ


まぁ、ある程度は予想してましたよ。芸人だからしかたねぇーんだよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


そんなわけで、自分一人地面に転がりながら応援。
がんばれーみんなー。・゚・(ノ∀`)・゚・。



待つことしばし。シルさんがヤミに求愛されたり、
GSにしつこく付きまとわれたりと、タゲられまくり。バイルに好かれるフェロモンでも出てるのかしら?



とかなんとか言ってる間にヤミがチュボン。
ドロップ品は魅惑帽子。チッ、シケてるぜ。



無事に目標達成したので、ザイドに戻って収集品を分配。
南都!サイコロの女神は自分についていたらしいヽ(´ー`)ノ
爪書ゲットΣ(゚Д゚)
tonnyさんが作成してくれる日を祈りつつ、この爪書は大切に倉庫にしまっておきますね♪



タイタン書頂いてホクホクしていたら、先日行ったデュラハン遺跡のルビもげっつ!
きょ、今日はついてる・・・事故に合いそうで恐いよママン。・゚・(ノ∀`)・゚・。


※翌日、バイクでこけそうになりました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル






ラーズさんは仕事があるらしいので、ここで離脱。
お疲れ様でしたー!仕事頑張ってくださいねっ(´Д⊂








で、二次会へGO!

次はレイガント祭だワショーイ→大人な事情で致し方なく断念(´・ω・`)

で、十字森へ 逝  く  わけですね。





丁度、レイガントでどうしようか会議しているときに
僧侶Uさんから甘いささやきが
ギア部屋から出所したら合流するよーってことで、


ヘルカス経由の天使地帯にて無事合流。










日記書くのに、ネタ突っ込みすぎて累計五時間近くかかっちゃったよorz日記_b0062184_21104436.jpg
みんな、テンションをトップギアに叩き込んで天使祭ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人


天使(主にガリー@しょうが)をバリバリと食しますモグモグ


ォーゥ、悟り足でましたよヽ(´ー`)ノ
ガリよ、せっかくだからガリ翼落としてくれないか?(無理












日記書くのに、ネタ突っ込みすぎて累計五時間近くかかっちゃったよorz日記_b0062184_216999.jpg
とかなんとかしてたら僧侶Uさんのカンタちゃんがお誕生日を迎えたそうです!
おめでとう!カンタっ!(`・ω・´)V


時間もいい感じになってきて、翌日仕事組が就寝するということでマデリンに帰還。
アイテム分配しつつ、話がうちのえr剣士子の話になったので、
この場を借りてお披露目することにしました!!








本邦初公開!うちの萌え担当愛娘です(*´д`*)   









日記書くのに、ネタ突っ込みすぎて累計五時間近くかかっちゃったよorz日記_b0062184_21235345.jpg
どう?可愛いでしょ?うちの最愛の娘なんですよ(/ω\)ハズカシーィ(SSも大きめ
長男(クィース)次男(ネイティル)につづき、お気に入りの一人です。
ぁ、子供達全員もちろん愛してますよ?
ここには出てこない三男(鍛冶師)長女(PTD騎士)も、
近いうちに紹介しましょうかねぇ( ´ー`)y-~~


上下韓服とパワークラウンと靴が一番お気に入りなのですが、
このたびは大サービスってことで韓服上とパワード下のぇr装備を披露(笑















日記書くのに、ネタ突っ込みすぎて累計五時間近くかかっちゃったよorz日記_b0062184_21283568.jpg
ぁゎゎ、ダメダヨソンナカッコーシチャッ!メッo(`ω´*)o
僧侶Uさんが「これも使うんだっ!」ということでねこみみも装備。
さらにヘンなお店の人に見えてきましたね










日記書くのに、ネタ突っ込みすぎて累計五時間近くかかっちゃったよorz日記_b0062184_21293277.jpg
剣士三人ならんでみました。
三人とも、それぞれの大剣がカッコいいですねー。
カンタちゃんもなかなかハンサムに写ってますよ(*´д`*)



そんなこんなで、今日のところはこれでお開き。
tonnyさん、僧侶Uさんはレシピさんを加えてウッド狩りにいくらしいので、
マデリンの街より三人の成果を期待しつつお見送り。
いいものが出るといいですね。



その後、中の人はログアウトして、お風呂に入って、
恋しい布団の中に入っていきました・・・。



明日も仕事だ、がんばろーっ。


当日参加した皆さん、お疲れ様でしたーっm(__)m
by serra001 | 2004-11-28 21:45 | ゲーム
<< マイキャラクター紹介(Seal... 夜遅くまで遊んでると、明日がつ... >>
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。